2016年2月8日月曜日

大阪旅。


前から計画していた旅行は、
大阪へ。

大阪は一昨年の夏以来だな。

その時は1人で飛行機だったけど、
今回はバス。

ながーーい道のりだったけど、お笑い動画見ながら笑、その後爆睡。
あっという間に着いた〜。


そして、
まず、道頓堀で、たこ焼きやね 。




韓国人、中国人がほとんどで、
日本人と、見分けがつかない。
きっと私たちも、
周りにそう思われてただろーね。




観覧車、水族館をめぐり、、





最後は、フレンチ料理。
 




 



このお店で、
誕生日、お祝いしてもらいました。
名前忘れちゃった。笑




大阪は寒かったけど、

久々の旅行はワクワク。
  

知らない土地を歩き、
食べたことない料理を食べる、
この歳になってする初めて体験、

やっぱり、たのしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿