2016年2月9日火曜日

ベビーマッサージ&エアリアルヨガ

私の友人で、私と同じ誕生日の、 
とっても可愛いらしい、 

さっちゃん先生が、
 

エアリアルヨガのGスタジオにて、
ベビーマッサージを教えてくれます。  


 

そして、 赤ちゃんと一緒の写真を撮ってくれるという企画!♡




今回はベビーマッサージのあとに、 
ママさんたちにエアリアルヨガを受けてほしいとのことで、
ベビーマッサージ後のエアリアルヨガクラスも提案してくれました!



予約はあっという間に埋まってしまったようですが、
キャンセルでることもあるので、
興味がある方は、私の方にでもお問い合わせください。




さっちゃん先生のブログはこちらから☟






素敵な写真♡
記念に残りますね。

 
ベビーマッサージ、興味がある方は、
ぜひ、さちこ先生にご連絡してみてください。





新潟市エアリアルヨガ G studioの
通常レッスンスケジュールはこちらから☟



素敵な先生揃ってますよ〜



 逆あがりが苦手だったわたしでも
こんなふうにやっていますから、


初めての方もご安心を♡


しっかりサポートさせていただきます。


ぜひお気軽に体験にきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿