2016年2月8日月曜日

大阪旅。2

 
大阪って面白い。

お笑いライブも見たし、
お好み焼き屋さんの定員のおかあさんも面白かった。
  

そして、街にも、ユーモア満載。




夕ご飯食べに行く途中、見つけたお店。
靴屋さん、もう閉店するんだって。   



ここまで言われたらねー。



勇気でなくて、寄れなかったけどね笑。



この暗くなりかけの時間帯がまた哀愁ただよう。。




そして、夕ご飯たべて、
バス乗って帰ろーって
またそのお店の前、通りかかった。


  




お店はもう閉店時間で、

シャッター下りてたけど、

看板かかってる。

   

  



 

「どっちやねんセール。」


 

やっぱり、たのしい大阪。

どんな状況でも、
こんなふうに、楽しく、商売できるって、すごい。見習いたい。






ユニバーサルでは、朝一乗り込んで、ハリーポッターまで走り、1日遊んで、
夜には大観覧車。



宝石箱ひっくり返した感じというのは、まさに、このこと。


高いところ苦手のわたしはへっぴり腰で、必死に撮った一枚。

でも、ハリーポッターよりも、なによりも、コレが一番感動した。






0 件のコメント:

コメントを投稿