2016年11月15日火曜日

いい具合に、なるようになる。

理不尽なことが続くと、
さすがに気が滅入る。

そんな気持ちがあることを、正直に、
受け取ることにしました。


無理してがんばって
受け入れる必要もない。



だからって、
自分を責めることもしなくていいんだ。






昨日のおっきい月を見て、

アドバイスもらって、
落ち着くところに、落ち着いたかんじ。。






おまかせ、適当にいい具合にやって。
が口癖の人が私の近くにいる。


その言葉の真相を知ったら、
すごく、いいなと思った。




 



なんとでもなるよ。



 

いい具合に。

なるようになっていく。






1人ぼっちだなって思っても、
1人になりたいーって思っても、

神様がそうはさせてくれないんだって。





だから、信じて、

やりたいことを 
好きなように、
やってみたらいいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿