2016年11月24日木曜日

必要なものはそのタイミングでやってくる?

  
この前、大量生産した
おからさつまいもドーナツ。



これを、
釣りに行くときのオヤツ用に、
大量に冷凍庫にストックしてあるんです。♪


夜中なのに、
小腹がすいて、
思い出して、また食べたくなってる。。。最近たべてばっかり、、笑




そんなことはさておき。



タイトルどおり。

必要なことって、
本当に、
必要なときに、やってくる、



そうなんだなーと、思った。




ここ数日の変化で。







ヨガはじめてから、
何回めかな?

この波、、、。笑








なんの為にやってるとか、
そういう理由づけをして、

なんで、そんなに縛られたがってたんだろうな。


自由なはずなのに、

そのおかげで、
めっきり重く、道が狭くなってた。




やってることを正当化したり、
自分に付加価値つける必要、
なかったんだな。


  
もう、
完全なんだ。みんな。




いつからか、そこらへんが、
 鈍くなって、
違和感がでて来て。



ぶつかって、


その度に、また気づく。

  
 


必要なことだからなのか、

巡り巡って、
そこを乗り越えるまで、
何度も。

 



気づいてるふりしても、
本当は気づいてない。





いままで何回も繰り返して、



ようやく、ここを抜けたのかな、

それとも、また、その流れがくるのか?


 
どうだろうね。
分からない。笑





もし、またそのときがきたら、
その都度、向き合ってみます。


ここにきてやっと、
 
そういう変化もひっくるめて、

楽しんでみようと、
思えるようになってきた。



  


0 件のコメント:

コメントを投稿