2016年11月19日土曜日

犀の角のようにただ独り進め。



久しぶりに実家に帰ったら、
持ってく?っていろいろ出された。


水菜、白菜、さつまいも、キャベツ、人参、里芋、、


羽根のついた鴨もあるよって、、。




まじかい、、笑




いろいろ持たされて、消費しきれません。




ここ数日は家にこもって、

この前借りてきたこの本を
ちょっとずつ読み進めてます。




「犀の角のようにただ独り進め。」
って、ブッタは言ってる。
   


確かに。

ブッタが言うんだから、
そうなんだ。







きょうは逆転ポーズの練習をした。


久しぶりかも。
自分の練習さぼってたな。笑



黙々やってると、
できなかったことが、

いつの間にか、
できる!
ってなったりする。

 



そういう変化が、
単純に、楽しいから、続けてるんだ。





  


ダサい自分を笑って、
たのしく練習しようねって話もした。





行き詰っても、 

かならず解決できる。

 



だから、 
なんでもいいんだよ。笑

大丈夫だから。







マットの上でのことが、
マットの外でも生きてくる







支えてくれる人たちから勇気もらいながら。

小さい変化を励みに。

 
ブッタが言ったように、

結局、
最終的には、

ひとり犀のように進む。

 
 
それだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿