2016年11月2日水曜日

雨。



山に出かけますー。
紅葉がそろそろいいかんじ。






トランクを開けて、
屋根代わりにして、



旦那さん、釣りをしてるあいだ、
わたしは、お茶しながら、
一人遊びしてます。



暇でしょって言われるけど、
そんなことない。


こんなの描いたり。





こわっ、、、。





さらに、こわっ、、、。


ちなみに、
こちらはカレーパンマンね。

 


しとしと雨の音と、

川の音が、

癒しのBGM。心地いい時間です。





 

一人でどこか旅行にいく時には必ず持って行って、
何回も読んだ本。


たまたま目に入って持ってきた。

挿絵が、好き。


王子様は、
的確にいいこと言うんだよ。



目的がわからなくなったら、
特急列車降りて、
周りの景色を楽しんだらいい。




そうだよね。

未来のために今を我慢するなんて、もったいない。






わたしが、
そんなこんなして、ぼけっーとしているうちに、




釣れたらしい。




これから、仕上げに

いつもの、お決まり、

ふらり日帰り温泉でしょう。




そして、きょうは大切な友人が結婚しました。



秋田に引っ越した親友は、
楽しくやっているのでしょうか。



えっちゃん、たくやくん、
入籍おめでとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿