2016年11月27日日曜日

とうもろこし麺 VS モロヘイヤ麺

夜遅くに、よく納豆パスタ食べたいって言われるから、

噂のグルテンフリーの麺を試してみました。



では。
実食!


今日は旦那さんが、作ってくれた。

冷蔵庫の残りもの使って、

アンチョビとしらす、ささみのクリームスープパスタ。



これは!! 

美味しい、、、♡


永遠と、
ずっと食べ続けられる、、、。



とうもろこしの麺、
美味しいよ〜(^ν^)





続きまして。

玄米モロヘイヤの麺。


これは、先日、
わたしが作った冷蔵庫残りものパスタ。

上のパスタに比べて、
繊細さのかけらもないね。笑



パプリカとゆずとケーパーの酸っぱさが、みんなそれぞれ主張しすぎて、

すっぱい&麺がべちょべちょ笑


 
玄米の麺は、茹でたあと軽く洗ったほうがいいのかもしれない。
 
 

パスタって酸っぱくしすぎないほうが美味しいらしいよ。






なんか玄米麺は異国の味がした。

外国で食べたヌードルの味。 



パスタというより、お米だね!





ということで、
我が家の好みは、
 
とうもろこし麺の勝利!

しばらくパスタはこちらになりそうです。




玄米麺の相性のいい食材を、
引き続き模索中です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿