2016年11月17日木曜日

八方ふさがりだった数日。

わたし、しとしと降ってる雨も結構好きです。


まさに、今日みたいな天気。 

いまの気持ちにしっくりくる。







ここ数日は体がだるくて、
考えることはマイナスなことばっかり。



身動きとれないループに、自らハマったかんじでした。





迷子になったときみたいに、

どんどん道が狭くなって最終的には、行き詰まる。




そして、そこから動けなくなった感じ。






いろいろもがいてみたけど、
結果できることは、


そこに居ることしかなくなる。

うずまいてる感情をゆっくり受け止めるしかない。




そしたら、
いつもの日常がとんでもなく、
あり難くなって

気持ちが少しずつ、静かに
あたたかくなった。


数日かけて、
サットヴァな状態になりました。




わたし自身、
創造、維持、破壊を日々繰り返してる。




今日は、亀田市民会館で、お子さん連れヨガクラス。

ヨガのあと、
綾子さんが用意してくれたお茶が沁みました♡


鞄に入れていた味噌飴をみなさんにお裾分け。


旦那さんがセレクトした飴。
しぶい。笑

よろこんでくれてよかった。



その後、県立図書館へ。


紅葉が綺麗だー♡


 
いろんなジャンルの本棚を見て厳選。
3冊選びました。

図書館はいろんな本があって、たのしいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿