2016年11月30日水曜日

君の名は

観てきました!
この前のおやすみの日に!



その日は、
釣りに出かける彼を見送り、
午前中、私はアシュタンガのクラスで練習。


久しぶりに、自転車と、バスで移動。
たのしかった♪


そして、夜、合流して、映画館へ。


噂の映画だけあって、
平日も結構人が入ってた。


前世、
運命、
時間の流れとか。

いろいろ心にくるものがあったり、
共感できるものがあったり。



話で聞いてた通り、

泣くっていうより、

自然とさらさらーっと涙が流れるってわかる。


ウルウルしながら観ました。


あと二回は観れる。。






夜は、布団の上で、
後転の練習。

小学生みたいだなと思った。笑





1日動き回って、いい休日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿